1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■tricoポスターです!



■tricoポスターです!

20090515_481453.jpg

針さん作ポスターもできちゃいましたー!!

DMからさらにパワーアップしちゃってますよ!!

そしてそんな針さんのtrico ロゴとかタイポができるまでのメモが

のっちゃってたりです!みてみてください!

http://i1i-spy.jugem.jp/



■trico
 5月24日(日)
 CAI02(札幌市中央区大通西5丁目8 昭和ビル地下2階)
 open 17:00 start18:00 45min×2sets
 入場料 前売1,000円 当日1,200円


ほんの気持ちですけどご予約はお安くなりますのでよろしかったらどうぞ!
masa@spiritual-rhythm.com(常松将行)

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/145-7f162635
この記事へのトラックバック
