1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■trico



■trico

20090423_474725.jpg


20090423_474726.jpg20090423_474727.jpg




一夜限り

そうそう使うことのない言葉です。

そんなイベントをひょんなことから行うこととなりました。





かなでる
いろどる
つなげる


みっつの感覚が(trio sense)
むすびつくよる。(conect)



その名もtricoです。



3つの感覚が、どんなむすびつきかたをするのか。ぜひ楽しみにしていてください。




■trico
 5月24日(日)
 CAI02(札幌市中央区大通西5丁目8 昭和ビル地下2階)

 open 17:00 start18:00 45min×2sets
 入場料 前売1,000円 当日1,200円


 ご予約の方はお早めにどうぞ!
 masa@spiritual-rhythm.com(常松将行)




member

●ドラム
 常松将行 Solo “Spiritual Story”)
 http://www.spiritual-rhythm.com/

 この企画の発案者であって話を持ちかけてくれました。
 モエレ沼の「この地球の家族」というイベントで出会いました。
 LAで修行してきながらも中々前に出過ぎないタイプです。
 ただドラムとなると変わります。
 打って打って果てしなく広がる世界です。



●ライブペイント 
 針
 http://i1i-spy.jugem.jp/

 今年のハルナデでpaterがスカウト。
 本職のデザイン力を発揮してロゴタイポ、DMをつくってくれました。
 少女、人形が好きなガーリーさん。
 ライブではどんなラインが描かれるのでしょうか。
 5/1からニュースターで二人展をやります。詳細はwebよりどうぞ。



 pater
 http://moomoo-pater.jugem.jp/
 
 ご存知このあいだのハルナデでも一緒でした。
 ライブペイントに関してはここ一昨年、昨年と回数を増やしています。
 本格的にライブでの一緒は初なのでどうなるのか。
 胸を借りるつもりでいこうと思います。



●ライブモビール
 jobin.
 http://jobin.blog6.fc2.com/

 昨年のイベント『足跡』以来のライブモビールっす。
 きっとど緊張をとくために飲んでるかもですが、ご勘弁ください。笑




この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/139-7742d9a2
この記事へのトラックバック
