1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ファッションショー終了です!/アースデイ企画展詳細です!



ファッションショー終了です!/アースデイ企画展詳細です!


1138816822_83.jpg1138816822_33.jpg1138816822_48.jpg



ファッションショーも大盛況に終わりました!

いろんなデザイナーさんがいて服もそうなのですけど、

演出とかも気になっていました。

Narucyさんの服はとてもやわらかくかわいいのですけど、

あるライン以下に抑えてる感じがまたぐっときちゃいました。

写真は映像に使ったモビールです。

映像はのちに出させてもらいますね!




******************************************************





以前にお知らせしましたアースデイの企画展の

会期が30(木)までに延びました!

そして20(月)がお休みです!!


また会期中、エコバッグを持参していただきシルクスクリーンでプリントを体

験していただくイベントでなんと参加費は100円です!!

なお、会場で販売しておりますアースデイのオフィシャルTシャツ(2,500

円)を購入された方は、Tシャツにもプリントができます。




■Earthday Ezo TO OV cafe「その先の公園」

4月14日(火)-30日(木)10:30-21:00   ※20(月)はお休みです!!
(月曜日は13:00-、日曜日は-20:00)


TO OV cafe(札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1F

http://toov.cafe.coocan.jp/cafe/cafe_information.html

《出品作家》

池田寛美
石井誠
伊藤直美
大泉力也
加賀谷義友
佐藤暢孝
高幹雄
富樫幹
中村得子
pater
松川修平
jobin.


《プリントイラスト提供》

高幹雄
pater
森本めぐみ





この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/138-25d885c5
この記事へのトラックバック
