1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ファッションショー と アースデイ



ファッションショー と アースデイ

明日行われるファッションショーでの「Narucy」さんの

時間帯が20:10頃からと確認とれましたー。

間に合う方はスタートからどうぞ♪

チケットも当日でOKですので、ぜひぜひです。




■Se-maquiller presents Fashion Show

2009.04.10(FRY)

OPEN19:30

START20:00

チケット\1500 (ワンドリンク)

場所は南3西2(狸小路2丁目)ニコービルB1F
Sound Lab mole(モール)


*****************************************************


そして、もうひとつ参加します。

地球のことを考え、行動する日 アースデイに関わる展示イベントです。

メンバーは不明なのですけど、グループ展です。



特に難しいことはなく色んな面から地球を考えようってことです。

アースデイEZOについはこちらから

http://www.earthday-ezo.net/


■Earthday Ezo TO OV cafe「その先の公園」

4月14日(火)-26日(日)10:30-21:00
(月曜日は13:00-、日曜日は-20:00)


TO OV cafe(札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1F

http://toov.cafe.coocan.jp/


*****************************************************


本職のネットショップ1週間経つのですけど、

九州側の新聞に広告出しませんか?とか言われまして。

びっくりです。面白いものですね。

商品つくりをしてる合間にニコニコで聴く

あ、安部礼司であやうく泣きそうになりやした。

島田さんなら 9ステキヤン くれるだろうに。


この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/137-fcbbe4bb
この記事へのトラックバック
