1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ファッションショー出ますよー。 とか 素敵展示のお知らせとか



ファッションショー出ますよー。 とか 素敵展示のお知らせとか

新年度ですね。

なんせ今年はやることを減らすが新年の目標だったのですけど、

神様は まだまだいけるやろ。とノックの雨あられです。笑



寒さを紛らすためにステップを踏んでいた翌日から

本職のネットショップオープンと一気にアナログ→デジタルっす。



まずは本職はさておき(?)

ファッションショーに参加します!!!

モデルで?と思ってくれた方なにか贈らせてもらいます。笑

マイミク ナメタケさんのブランド「Narucy」のショータイム中

背景に流す映像のためにモビールをつくらせてもらいましたー!

テーマは BEAR IN FOREST つまり 森のくまさん ということで、

3幕分つくらせてもらいました。

それをwebなどを手がける高橋定大さんが映像化ということで、

どんな仕上がりになるのか、何より服がどんな風に舞うのか自分も楽しみです!!

計7組もブランドが出ます!盛りだくさんです!

もしよかったらいらしてくださいねー!



■Se-maquiller presents Fashion Show

2009.04.10(FRY)

OPEN19:30

START20:00

チケット\1500

場所は南3西2(狸小路2丁目)ニコービルB1F
Sound Lab mole(モール)


*****************************************************



春は動き出す季節なので展示満載っす!


マイミク ぷりさんが取り仕切る
新札幌では初のギャラリーのこけらおとしの展示です。
展示のタイトルが、札幌と海外をつなぐ感じで
これからの新札幌ギャラリーとリンクするようです。

■佐藤雅英「NEW YORK SAPPORO 都市の風景」
4月1日(水)-13日(月)10:00- 19:00
新さっぽろギャラリー(厚別区厚別中央2の5 duo2 5F

***********************************************************


いつもはハルナデより先にやっていてバトンをもらうのですが、
今度はこちらがバトンを渡した感じになりましたー。
きっとあたたかみのある温度をくれることでしょう


■佐野妙子 富樫はるか2人展

4月11日(土)-19日(日)10:00-20:30(最終日-19:00)
4プラホール(中央区南1西4 4丁目プラザ7階



*********************************************************


なにかとバッタリ会うことが多かったり、実は中学の後輩だったりと縁があるお方。
タイトルにあるように写真だけにとどまらない展示方法がいつも楽しみなのです。
なにやら月18日の土曜日に餅つきパーティーをするようです。
1000円1drink付きで、時間は19:00から
事前に連絡ほしいようです。マイミクのこん さんまで。

■こんのあきひと 写真や作品展 「南に3、西に6。」

2009.4.14(tue)~4.26(sun) 11:30~22:00(food last) 月曜定休
live&gallery musica hall cafe (札幌市中央区南3西6 10-3 長栄ビル3F
TEL 011-261-1787 HP http://www.musica-hall-cafe.com/


************************************************************



自分も詳細未確定で今月中旬にグループ展にも参加しますー。

あと、5月中には一夜かぎりのイベントもあったりです。

ノックはまだまだ続きますー。

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/136-c42d6fae
この記事へのトラックバック
