1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ハルナデ無事終了しましたー!

スポンサーサイト


ハルナデ無事終了しましたー!


01.jpg05.jpg
02.jpg06.jpg12.jpg


今日はとってもあたたかい札幌です。


ハルナデ2009 も無事終了しました。

今年は寒い日が多くて雪なんかも降っちゃったりでしたけど、

そんな中たくさん来ていただきまして本当にありがとうございました!


色々告知していただいたり、メッセージいただいたり励みになりました!

搬入ズハイを共にしたマミーに大きく感謝です。




今回は前回と大きく変えていこうということで、

あまり密に打合せをせずでした。

こんな感じでいこうという1回だけでした。しなさすぎ?

それぞれが思うあのこへの部分を膨らませていきました。

自分は深い人じゃないので、わかりやすい部分でしか、ものができません。

そのせいか、paterは奥に隠しつつもわかりやすく譲歩してくれます。

本当に感謝しています。



とても自由にやっている感じがありますが、

やっぱりひとりでやるよりはとてもやっかいな事が多いんですよね。

けんかをするとかそういう事じゃなく。

だからこそそうやって出してできた場所に

やった意味をひとつでも多く出していけるようになりたいですー。


今後とも見守っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!!





バタバタしていまして、写真がまだ整理できていませんけど、

撮っていただいた方からの写真をちょこっと掲載させてもらいます。

ハルナデコミュにちょこっとおまけ写真ありますー。


撮影者はmieさんです。 えー、もうひとりマイミクのまゆみさんと

秋ころに企んでいますので、その時にまたお知らせさせていただきますー!





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/135-6955680b
この記事へのトラックバック
