1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■ハルナデ09 オープンします!



■ハルナデ09 オープンします!


まずはいろいろなweb、blogでの告知ありがとうございます!

本当にありがたい限りです!!


搬入が無事終わりました。

まみちゃんのチカラもあって、例年より早く終わりました!

3年目にもなると学習できてるのかなぁと。

や、作品のギリギリは変わらないのでやっぱりダメです。笑



初回はバラバラに持ってきてあわせて、

前回はひとつの物語をつくりあげて、

そして今回。

打ち合わせは「この感じで」といった一度だけで後はお任せです。

信頼しつつもお互いに期待する妙な緊張感。



でもやってくれるんすよね。相方。

ウドちゃん並みの相方想いですみません。あはは。

期待を超えるものを描いてきます。

夜が若干おすすめです。

「お好みで」というキーワードを探していろんな見方をしてみてください。

それと限定アイテムあったりです。はい。



在廊予定は基本土日 20、21、22、28、29 13時辺りから、平日は夜に出没するかもです。


それと今日20時からギャラリーを管理してるKAMIYAさんで
カレーパーティーがあるそうです。
オープン日と重なるなんてキセキです!
1000円だそうです。よかったらどうぞー!



年度末でお忙しい時期とはおもいますが、
どうぞいらしてください。よろしくおねがいします!!


   
■ハルナデ展2009 jobin. と paterの二人展

2009.3.16(mon)-29(sun)入場無料

11:00-20:00(日曜 11:00-17:00、火曜定休)

GALLERY NEW STAR(札幌市中央区南3条西7丁目 KAKU1F kamiya隣)

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/131-4581681c
この記事へのトラックバック
