1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 華AGRA さんがお引越しです!



華AGRA さんがお引越しです!

札幌4丁目プラザ7階で、“花”や“華”をテーマに、
数多くの作家さんの作品を展示販売していた
「華AGRA」さんが、新たなスペースに移転しましたー!


 新店舗は天井が高い空間で、ピアノやスクリーン、プロジェクターがあって、映像やライブ、ワークショップなど新企画も出てくるようです。
また、取り扱い作家に、新たにワビサビ、3KG、さん達が加わる予定だそうです。


何より「T&F hanaagura」と店名が新たになります。
今までの店主古隅さんに加えて家具を再生、製作している高橋さんとのお店になるようです。
より素敵な空間となると思います。


自分も一部出させてもらっていますけど、
新店舗を機に新たなものができればなぁと思っています。
札幌中心部にお寄りの際はぜひ行ってみて下さいね!


新しい店舗は4丁目プラザと同じ一角の南西角の建物で、
地図の矢印の部分から入って右にある木製の大きなドアをあけて、
2Fの美容室をみながらも3Fに上がってくださいー!



■ 「T&F hanaagura」
    11:00~21:00(火曜休)
    札幌市中央区南1条西4丁目フリーデントビル1.4 3階
    TEL & FAX 011-251-9530

 
    hanaagura.jpg



*****************************************************


おまけ

とあるページでみつけてやってみました。
マヤ暦です。

http://www.mayareki.com/descriptionIndex
赤い地球でした。

詳しくは
http://wiki.livedoor.jp/overtherainbow2013/d/KIN%20237%a1%a1%c0%d6%a4%a4%c5%c5%b5%a4%a4%ce%c3%cf%b5%e5

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/129-a4c7d529
この記事へのトラックバック
