1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■ハルナデ展2009



■ハルナデ展2009

20090217_452599.jpg


今年もハルナデの季節がやってきます。


「なでるように、春はやってくる。」

をコンセプトに2007年から毎年3月に、jobin.とpaterによる二人展を開催して来ました。

今年は3回目のハルをお届けできることになりました。いつも応援ありがとうございます。

DMは1週間ほどで配布を開始できると思います。もうしばらくお待ちください。。

なお遠方の方など、DMご希望の方は


jobin55@hotmail.com か paterrabit@yahoo.co.jp  までご一報くださいませ。



毎度の手前味噌ですが、また相方やってくれますよ。このDM。

そして大きなプレッシャーを自分にくれる訳です。ハルを迎えるための試練です。

昨年のハルナデから、それぞれ動いてきた1周をお互いにカタチにできればと思います。

どうぞよろしくお願いします。






■ハルナデ展2009

jobin. と paterの二人展

2009.3.16(mon)-29(sun)入場無料

11:00-20:00(日曜 11:00-17:00、火曜定休)

GALLERY NEW STAR(札幌市中央区南3条西7丁目 KAKU1F kamiya隣)



●作家の在廊日などはこちらでご確認ください。

pater http://moomoo-pater.jugem.jp

jobin. http://jobin.blog6.fc2.com 

「ハルナデ展2008」の動画はこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=zx3CdPHGMFk




この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/126-aa05cff1
この記事へのトラックバック
