1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 冬まつりやぁーー!!その1!!



冬まつりやぁーー!!その1!!

やぁ、ほんと楽しいことは重なるもので1/23,24辺りはえらいことになります!!

その2でお知らせする自分が参加するアイスキャンドルのイベントとの
合わせ技で見ていただけたらと思います!

なんかほんとお祭りみたいだなぁー!
ワッショイっ!!!

************************


mixiにはいないのですけど、mixiをする以前から好きな写真の方
magical storage ミイさんの個展です。
穏やかな日々を感じることが出来るのではと思います。



■個展『日々を、紡ぐ。』

2009.01.20 tue → 2009.01.23 fri

20日 open15:00
21日 11:00-19:00
22日 11:00-19:00
23日 close16:00

HOKUSEN GALLERY 「ivory」
札幌市中央区南2条西2丁目
NC HOKUSEN ブロックビル4F
http://gallery-ivory.jugem.jp/



************************



マイミクさーやさんから教えていただきました!
下北沢の王子?と呼ばれる方が来るらしく、
札幌ではなかなか見られない組み合わせとのことですよ♪

■森と魚 vol.2

2009年1月24日
場所はivory

中央区南2条西2丁目
NC HOKUSEN ブロックビル4階

オープン16:30
スタート17:00

高森ゆうき
イソベック!(スモゥルフィッシュ)
モリトウオ(特別ユニット)

前売 2000円
当日 2500円

前売予約の方には出演者2人の豪華特典音源付きとのことです。



***************************



paterがライブペイントをやるそうで!
2009年ハルナデに向けてどう描き出すのか要注目でっす!
コーヒーとお花もあったりで、ゆったりな雰囲気かと想像してみたり。


■「ミラージュ」
2009年1月24日(土) 21:00~
\800(1ドリンク+1フラワー)
フラワーリトル 3F(中央区北1条西27丁目2-15)
DJ:ROCK'IN'JECTION
Live painting:Pater
Coffee:寿珈琲
Flower Arrangement:Flower little



***************************



公私ともにお世話になっているsnaoさんが初個展をやることになったんす!
今までにやられてきたお仕事やプライベートワークを含めて
snaoさんのキセキが見られるんじゃないかと思います!!


■ snao(エスナオ)イラスト展「History」

 4丁目プラザ
 札幌市中央区南1条西4丁目 7F 4プラホール(入場無料)
 2009.1/24(土)~2/1(日)
10:00-20:30(最終日は18:00まで)




***************************



つい最近ターナーアクリルアワードで大賞をとられた森本さんの個展です!
paterzooで行われた会場がどう変わるのか、
最近は空間表現が多い森本さんだけに楽しみでっす!


■MegumiMorimotoExhibition「I am not a girl.」      
森本めぐみ個展「アイアム、ノット、ア・ガール」

会期
2009.1.24(土)~2.8(日)

場所
TO OV cafe ト・オン・カフェ
札幌市中央区南九条西三丁目二の一マジソンハイツ1階
(地下鉄中島公園駅から徒歩1.5分)

時間
月~土 10:30~22:00
日   10:30~20:00
※会期中の定休日は2/2です。

お問い合わせ先、カフェURL
toovcafe@nifty.com
http://toov.cafe.coocan.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/122-f4d93fb3
この記事へのトラックバック
