1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  | あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

遅ればせながら新年のご挨拶です。

昨年はほんとみなさんに支えられて見守られて、

なんとかこんとか乗り越えられた1年でした。


今年はもう少し余裕をもっていきたいです。苦笑

あとは運動しなきゃです。壁登りたいです。


おみくじを事情により2回引いたわけですが、

どちらもパッと開けていくとのことでした。

何かとドキドキしそうな一年です。

どうぞよろしくお願い致します。



**************************************************

そして、早速おしらせです。
自分もフワッと参加します♪


幌市中央区にある二番街商店街は2009年1月、「まちの灯り」プロジェクトに参加し、通りをアイスキャンドルの灯りで照らします。その一環として、道内の作家達が作品の展示会を行います。キャンドルと作品のあたたかな灯りがあなたに届きますように。

つきましては参加者の募集を行いたいと思います。以下の内容をお読みの上、お申し込みください。
たくさんの参加者、お待ちしています!


《二番街商店街 まちの灯り》

この期間、アイスキャンドルの優しい光が二番街商店街をつつみこみます。
●2009年1月23日(金)~24日(土)
●16:00~21:00
※二番街商店街(西1~2丁目の間、大通~南4条まで)
 

《 二番街商店街の灯り展 》

●2009年1月23日(金)~25日(日)
●10:00~21:00 (最終日は16:00まで)
●場所→ダイソーのビル8階(中央区南2西2、ダイソー入口より右手横エレベーターをご使用ください)

・搬入 1月22日(木)10:00~22:00
・搬出 1月25日(日)16:00~22:00
・出展料→無料
・テーマ・ジャンルは問いません。(ただしエログロはお控えください)
・新作/旧作は問いません。
・作品到着の順に好きな場所に展示していただきます。
・作品の点数に制限はありませんが、点数によっては展示できない場合があります。
・ワイヤーがないため、壁に画鋲、粘着テープで展示できる程度の重さ、大きさでお願いします。
・作品を乗せる台などはこちらで用意できないため、ご自身でご用意をお願いします。(長机でしたら、数台用意できます。使用する場合はその旨をお書きください。)
・キャプションは各自でご用意ください。
・会場当番、キャンドルの設置、見周り(交代で)にご協力ください。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/121-749692ab
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。