1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■延長戦です!



■延長戦です!

今まで継続して出させていただいている

北才 -新さっぽろアートアソート展-で

「2.5D」の一部を出させてもらえることとなりました!!


見逃してしまった方!来ていただいた方にはまた別な部屋での雰囲気で!
お楽しみいただければと思います!!


■北才 -新さっぽろアートアソート展-

期間:4週目12/03(水~08(火 10:00-20:00
 
会場:新さっぽろDuo2 地下1階 中央 



*****************

~足跡~で主催をつとめて描いた NATSUMI.kの個展が始まります!
あたたかな笑顔がきっとまっていると思います。


NATSUMI.k個展

“エガオ*クスクス”

クスクス笑ってしまうんだ。描きながら。

2008.12.2~12.28
11:00~20:00

Ex Basement Gallery
札幌市中央区南3西23
美容室内にある地下ギャラリーです。
ギャラリーのみの見学も可能です。



***************************************

引き続きこちらも折り返し開園中!
なんせ大好評の動物園です!
週末はグッズもあるし、園長にも会えるよー!
ぜひぜひどうぞー!!!


■pater first exhibition 「pater zoo」

 11月26日(水)~12月7日(日)

時間: 10:00-22:00  ※会期中は無休です。

会場:札幌市中央区南9西3 マジソンハイツ1F
   τo ov cafe (ト・オン・カフェ)
   tel 011-299-6380    
 ※駐車場はございません。
  会場付近の有料駐車場又は公共交通機関をご利用ください。




この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/115-8d01639d
この記事へのトラックバック
