1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■ 二週目 北才 -新さっぽろアートアソート展- & 個展 2.5D



■ 二週目 北才 -新さっぽろアートアソート展- & 個展 2.5D

新さっぽろ、狸小路とすでに足を運んでいただいた方々ありがとうございます!
平日は夜、週末は昼からとなるべく会場にはいるようにとは思うのですけど、
タイミング的にお話できなかったりと残念です。。
まぁ、話すといってもカタコトですけどね。



まずは新さっぽろはDuo2で行われてるイベント
北才 -新さっぽろアートアソート展- が 2週目に入りました!

2週目は作家さんもグッと増えて、先週のクラフト色から、
一気にアート色が強まってきます!
1週目のとギャップを楽しんでもらえたらとおもいます。
おなじみの とみ~ コーロ mizuさん も参加なんです!


自分は引き続き参加なのですけど、ここで嬉しいニュースが!
なんと、洞爺湖に工房を持っていろんな場所で販売、利用されているガラス
gla-glaさんの吊下げるガラスと自分の蓮モビールが融合しています!!!
やっぱりガラスの質感がグッと空間のちからを引っ張りあげてくれているんです。
お近くにお寄りの際はこちらも見ていただけたら嬉しいです。


期間:2週目11/19(水~25(火 10:00-20:00
 
会場:新さっぽろDuo2 地下1階 中央 
 
参加メンバー: 「week2」

         ITOI / 志延 / シュバルツ・エリス / とみー
         yuri / 依知子 / 豊島結伊 / 西村小雪

         堀江倫子 / 外久保 / mizu / コーロ /


        「week1~」
         吉田美鈴 / gla-gla / jobin.



CIMG3718.jpg

新さっぽろ 試着室での展示「アワ ト ハナ」 鏡越しにgla-glaさんのガラスがチラリ。

************************


そして、jobin. 個展「2.5D」もゆるやかに開催中です!
新さっぽろが、透明、白、光なら
こちらは 木目、黒、影の展示とうまいことバランスが取れたなぁと思います。

期間が長いせいもあって、徐々に手を加えたり、変化させたりしています。
いろんなタイミングで楽しんでもらえたらと思います。

なかなか場所の説明がむずかしくて、迷われる方が多いようですけど、
開いている店舗の方に聞いていただいてもわかるようになっていますので
どうぞよろしくおねがいします!


 期間:11/11(火~30(日 水曜休 11:00-20:00
 会場:札幌市中央区南3条西2丁目 狸小路2丁目ニコービル2F
    Hanaagra Gallery 向かい 特設会場

 
CIMG3664.jpg
狸小路 以前に制作した「あおいとり」も展示してまっす。

***************************


そして開園が迫ってきていますよ。楽しみです。


■pater first exhibition 「pater zoo」

 11月26日(水)~12月7日(日)

時間: 10:00-22:00  ※会期中は無休です。

会場:札幌市中央区南9西3 マジソンハイツ1F
   τo ov cafe (ト・オン・カフェ)
   tel 011-299-6380    
 ※駐車場はございません。
  会場付近の有料駐車場又は公共交通機関をご利用ください。



***************************

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/111-505091af
この記事へのトラックバック
