1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■北才 -新さっぽろアートアソート展- & ■個展 2.5D



■北才 -新さっぽろアートアソート展- & ■個展 2.5D

11/11(火

このゾロ目の日にちに一か八か博打にでようと思います!
急遽決まった展示2つが炸裂です!!

■北才 -新さっぽろアートアソート展-

 マイミクの北才さんが主催の展示が新札幌はDuo2にて開かれます!
 北の才能が集まる展示となりますようにという想いが込められているタイトルなんです。
 1週目、2週目とメンバーを入れ替えてのスタイルとなります。
 自分は2週にまたがせてもらいます。ありがとうございます!

 ちょっと変わっているのがアパレルの空きテナントをそのままに使っているので、
 フィッティングルームも使わせてもらおうと考えています。いひ。
 新札幌という場所自体なかなか行きづらいとは思いますけど、
 だからこそ発見があるかもですよ!

 期間:1週目11/11(火~17(月、 2週目11/19(水~25(火
    10:00-20:00
 会場:Duo2 地下1階 中央 (写真 赤い場所です。)

地図


 参加メンバー:後ほど追加します!


******************


そして、そしてー 個展っぽいことやることになりました!!!

■2.5D

急遽空いているスペースがあるとのお誘いを受けまして、
モビールを飾ることになりまして。
そして、今本職で動き始めているデザインシートというプロジェクトも
合わせてやってみたら?ということで、
私的+本職の展示をする運びになりましたー!!
なんの準備もないのでこわいー!!

なんとも急だったので、告知、DMなどが後手後手なのですけど、
なんとかカタチに持っていこうと今日もこれから作業です。笑
やさしくあたたかい目で見ていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します!!

 期間:11/11(火~30(日 水曜休 11:00-20:00
 会場:札幌市中央区南3条西2丁目 狸小路2丁目ニコービル2F
    Hanaagra Gallery 向かい 特設会場

omote.jpg ura.jpg


 


****************************


本気な個展はこちらで行われますよー!
こちらは新たなアートスペースを持つカフェでガッツリ展示されますんで、
前菜に自分、メインにこちらの二人!
という流れで行ってもらえたらと思います!!!

■高 幹雄個展

 11月7日(金)~11月24日(月・祝)

■pater first exhibition 「pater zoo」

 11月26日(水)~12月7日(日)

時間: 10:00-22:00  ※会期中は無休です。

会場:札幌市中央区南9西3 マジソンハイツ1F
   τo ov cafe (ト・オン・カフェ)
   tel 011-299-6380    
 ※駐車場はございません。
  会場付近の有料駐車場又は公共交通機関をご利用ください。



    

    
    

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/110-943f5e90
この記事へのトラックバック
