1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■『-足跡-』



■『-足跡-』

10月 第二弾のイベントが14日(火)行われますー!!

ライブペイントとヘアメイクをやるアーティスト2人と
かわいらしいモデルさん3人に
口を開け気味なおっちゃん1人まざってのイベントです。

なんでなんで??となるでしょうけど、
素敵なショーとなりますんで是非みにきていただければと思いますー!


当初は装飾係だったのですけど、いつの間にかステージにもあがるようです。
パクパクタイムはスタートから45分くらいでしょうか。
イキイキしてる素敵女子の中でパクパクしてるおっちゃんを見ることもできるかと。。笑





******************

『-足跡-』


10月14日(火) 19:00open  19:30start 
 
¥1000  
sound Lab mole 
中央区南3西2 ニコービルB2F(狸小路2丁目)



live Display
live Hairmake
live Drawing...................

【Drawing】
NATSUMI.k

【Hairmake】
KOYUKI

【Display】
jobin.

【model】
AYAKA
MIHO
NOZOMI


それぞれが歩いてきた“足跡”。
表現者たちの想いを
秋の風にのせてmole全体を彩ります。

ステージではkey girlとなるモデル3名を中心に
ライブペイント・ライブディスプレイ・ヘアメイクパフォーマンスを同時に魅せる
新しいジャンルのアートショーです。

ぜひあなたもここへ足跡をつけてください*



パフォーマンス終了後は10:00まで会場内を開放しています。
mole内の展示もゆっくりご覧いただけますので、ぜひごゆっくり*
 



*お問い合わせ・・・・・・・・fuellas@pdx.ne.jp
*************************************



この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/105-ab855dd0
この記事へのトラックバック
