1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 2009年03月



ハルナデ最終日となりました―!

20090329131210
何事も終わってしまうのはあっという間のものでハルナデ最終日となりました―!

すでに沢山の方に足を運んでいただき本当にありがとうございます!!

今年は会期中雪が降ったりと寒い日が多かったのですけどようやく最終日には晴れました♪
このあたりで日頃の行いがわかりそうですが。笑
ラストまでいますのでよかったらいらしてください―!

今日は終わる時間が☆午後5時☆となっていますお間違えの内容よろしくお願いします!!!




Posted at 10:05 | infomation | TB(0) |

■ハルナデ09 オープンします!


まずはいろいろなweb、blogでの告知ありがとうございます!

本当にありがたい限りです!!


搬入が無事終わりました。

まみちゃんのチカラもあって、例年より早く終わりました!

3年目にもなると学習できてるのかなぁと。

や、作品のギリギリは変わらないのでやっぱりダメです。笑



初回はバラバラに持ってきてあわせて、

前回はひとつの物語をつくりあげて、

そして今回。

打ち合わせは「この感じで」といった一度だけで後はお任せです。

信頼しつつもお互いに期待する妙な緊張感。



でもやってくれるんすよね。相方。

ウドちゃん並みの相方想いですみません。あはは。

期待を超えるものを描いてきます。

夜が若干おすすめです。

「お好みで」というキーワードを探していろんな見方をしてみてください。

それと限定アイテムあったりです。はい。



在廊予定は基本土日 20、21、22、28、29 13時辺りから、平日は夜に出没するかもです。


それと今日20時からギャラリーを管理してるKAMIYAさんで
カレーパーティーがあるそうです。
オープン日と重なるなんてキセキです!
1000円だそうです。よかったらどうぞー!



年度末でお忙しい時期とはおもいますが、
どうぞいらしてください。よろしくおねがいします!!


   
■ハルナデ展2009 jobin. と paterの二人展

2009.3.16(mon)-29(sun)入場無料

11:00-20:00(日曜 11:00-17:00、火曜定休)

GALLERY NEW STAR(札幌市中央区南3条西7丁目 KAKU1F kamiya隣)
Posted at 11:17 | days | TB(0) |

■ハルナデDM配布先です。

□DM配布協力店さんです。
  
  素敵なお店やギャラリーですので近くの際にはお寄りください。
  数に限りはありますので無くなっていた場合はご了承ください。

 
パスタ エクスプレス ベイジル
札幌市清田区平岡公園東1丁目11-12

アンビエント
札幌市清田区平岡公園東1丁目11-8 華宮
札幌市中央区南3条西7丁目KAKU1F

ト・オン・カフェ
札幌市中央区南9条西3丁目 マジソンハイツ1F

カフェエスキス
札幌市中央区北1条西23丁目1-1

ALL ORDINARIES
(札幌ステラプレイス4F)

CAI
札幌市中央区北1条西28丁目2-5

かごめ料理店
札幌市中央区南4条西1丁目

十三夜
札幌市中央区南2条西6丁目 PENCIL BLD. 1F

T&F hanaagura(札幌南1条西4丁目)
札幌市中央区南1条西4丁目フリーデントビル1.4 3階

sinner cafe(シナーカフェ)
札幌市中央区南4条西1丁目

D&DEPARTMENT
札幌市中央区大通西17丁目1の7

大丸藤井セントラルスカイホール 
札幌市中央区南1条西3丁目2 7F

PRAHA2+deep sapporo
札幌市中央区南11条西13丁目2-12

アートスペース201
札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5~6F

Northernlife(時計台補聴器センター2F)
札幌市中央区南2条西2丁目

LITTLE
札幌市中央区北1条西27丁目2-15

ZAZI
札幌市中央区南二条西5丁目

IVORY
札幌市中央区南2条西2丁目HOKUSEN NC ブロックビル4F

11de9
札幌市中央区南 2 条西 1 丁目 1 番地 宮本ビル1F



配布予定

CAI02
札幌市中央区大通西5丁目昭和ビルB2

FAB cafe(ファブカフェ)
札幌市中央区南2条西8丁目

nano cafe(ナノカフェ)
札幌市中央区南3条西10丁目1000番地
狸小路10丁目 ”焼き鳥 鳥十” 裏)




Posted at 13:23 | infomation | TB(0) |

華AGRA さんがお引越しです!

札幌4丁目プラザ7階で、“花”や“華”をテーマに、
数多くの作家さんの作品を展示販売していた
「華AGRA」さんが、新たなスペースに移転しましたー!


 新店舗は天井が高い空間で、ピアノやスクリーン、プロジェクターがあって、映像やライブ、ワークショップなど新企画も出てくるようです。
また、取り扱い作家に、新たにワビサビ、3KG、さん達が加わる予定だそうです。


何より「T&F hanaagura」と店名が新たになります。
今までの店主古隅さんに加えて家具を再生、製作している高橋さんとのお店になるようです。
より素敵な空間となると思います。


自分も一部出させてもらっていますけど、
新店舗を機に新たなものができればなぁと思っています。
札幌中心部にお寄りの際はぜひ行ってみて下さいね!


新しい店舗は4丁目プラザと同じ一角の南西角の建物で、
地図の矢印の部分から入って右にある木製の大きなドアをあけて、
2Fの美容室をみながらも3Fに上がってくださいー!



■ 「T&F hanaagura」
    11:00~21:00(火曜休)
    札幌市中央区南1条西4丁目フリーデントビル1.4 3階
    TEL & FAX 011-251-9530

 
    hanaagura.jpg



*****************************************************


おまけ

とあるページでみつけてやってみました。
マヤ暦です。

http://www.mayareki.com/descriptionIndex
赤い地球でした。

詳しくは
http://wiki.livedoor.jp/overtherainbow2013/d/KIN%20237%a1%a1%c0%d6%a4%a4%c5%c5%b5%a4%a4%ce%c3%cf%b5%e5

Posted at 11:06 | days | TB(0) |
