1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 2009年02月



l-makua 様 ロゴ


gold.jpg


今回はロゴを製作させていただきました。


お店の方は若い女性向けのファッションを取り扱った

すてきなネットショップ L-MAKUAさん です!



ファッションに疎い自分がなんで??なんて言われそうですけど、

コンペで選んでいただいたのです。

本当にありがたいです。



このマークでショップバッグにも利用していただけるそうです。

まずはお店を見てみてくださいね!

http://l-makua.com/
Posted at 21:19 | days | TB(0) |

つながるなぁ。

ツクールさんがイベント装飾をするようです。
何でも海の中のものがあるようで。
とある場所でその海老ちゃんをみたのですけど、
えらい細かいんす。きれいで。

いろんな音楽もまざっているようです。
ご都合があいましたら、どうぞ。

自分はちょいとごたごたに巻き込まれていて微妙です。。


RHAPSODY vol.3
2009/2/22(日)『mole』札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1
open 17:30 start 18:00
お問い合わせ TEL 011-207-5101
アドレス http://www.mole-sapporo.jp/
チケット取り扱い ローソンチケット Lコード-16734・大丸プレイガイド

前売り¥1500 当日¥1800

出演
atari
ハク
Popo
男鎌田 真吾
capnica
The Energies
Ree.

会場装飾:Dr.ツクール
アート展示:Bunny.LPH
グッズ販売:ngsk
演出 「明色放つ灯り」:菅原 由香

DJ:Okumura


タイムテーブル

1/18:00~18:35
○The Energies

2/18:45~19:20
○Popo

3/19:30~20:05
○caponica

4/20:15~20:50
○男鎌田真吾

5/21:00~21:35
○atari

6/21:45~22:20
○Ree.

7/22:30~23:05
○ハク

DJオクムラが、オープニング+転換時




********************


もいっこ、

北海道に新たなサクリエイティブ情報イトが開かれました。
札幌発信の人気フリーペーパーMAGNETほ発行している石川さんが
編集ディレクション、ライティングを担当されているサイトでして、
その名は「CURATOR」です。
自分も石川さんのつながりから登録していただく運びとなりました。

詳しくは石川さんのページからどうぞ。

http://numerodeux.jp.org/

直接はこちらから

 http://www.curator-web.jp/



それにしても「CURATOR」第一回目の対談者となっている高橋さん。
実は今ひそかに動いている案件でチームとなることになっていて。
今日サイトを開いてビックリです。

あとツクールさんのイベントに出るバンドもぜんぜん違う場でみていて
これまた驚き。

つながるものなのですね。何かと
Posted at 14:01 | infomation2 | TB(0) |

■ハルナデ展2009

20090217_452599.jpg


今年もハルナデの季節がやってきます。


「なでるように、春はやってくる。」

をコンセプトに2007年から毎年3月に、jobin.とpaterによる二人展を開催して来ました。

今年は3回目のハルをお届けできることになりました。いつも応援ありがとうございます。

DMは1週間ほどで配布を開始できると思います。もうしばらくお待ちください。。

なお遠方の方など、DMご希望の方は


jobin55@hotmail.com か paterrabit@yahoo.co.jp  までご一報くださいませ。



毎度の手前味噌ですが、また相方やってくれますよ。このDM。

そして大きなプレッシャーを自分にくれる訳です。ハルを迎えるための試練です。

昨年のハルナデから、それぞれ動いてきた1周をお互いにカタチにできればと思います。

どうぞよろしくお願いします。






■ハルナデ展2009

jobin. と paterの二人展

2009.3.16(mon)-29(sun)入場無料

11:00-20:00(日曜 11:00-17:00、火曜定休)

GALLERY NEW STAR(札幌市中央区南3条西7丁目 KAKU1F kamiya隣)



●作家の在廊日などはこちらでご確認ください。

pater http://moomoo-pater.jugem.jp

jobin. http://jobin.blog6.fc2.com 

「ハルナデ展2008」の動画はこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=zx3CdPHGMFk




Posted at 14:29 | infomation | TB(0) |

mizuさんの展示です!

何かと手伝ってくれたり、ユニット組んだりと動きまくってる
mizuさんが個展を開きます。
場所はGALLERY NEWSTAR また縁深い場所でございます。
ご都合がよろしければのぞきにいってみてくださいねー。


Chicago
mamizu mizu SoloExhibition


●日時
2月12日-22日
火曜定休
11:00-20:00

●会場
GALLERY NEWSTAR
中央区南3条西7丁目
(kamiya隣り)

mamizublog
http://yaplog.jp/mamizumami-zu/

Posted at 09:37 | infomation2 | TB(0) |

ご報告です。

遅ればせながら「2.5D」ほ写真です。
※携帯ではみれません。すみません

http://fotologue.jp/#jobin/folder/9017254





二番街商店街 まちの灯り & 二番街商店街の灯り展





木村真美さんのキャンドル入アイスキャンドル
CIMG4175.jpg
CIMG4172.jpg




シルエットデザイン入アイスキャンドル
CIMG4158.jpg
CIMG4159.jpg




灯り展出展「スノウリウム」

CIMG4163.jpg
CIMG4144.jpg



福住駅からさっぽろドームのアイスキャンドルの配置デザインにも関わらせてもらいました。

CIMG4265.jpg
CIMG4267.jpg
CIMG4269.jpg
CIMG4273.jpg


Posted at 11:10 | infomation | TB(0) |
