1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 2008年01月



■gallery cacoi BEST展 2007

去年つくったものでベストなものを展示するという企画展に参加しています。
そうなると、やっぱりモビールなのですけど、
モビール以外のもだすのもいいかなぁと
咋秋の100人展に出した、「ピース in apartment」 にしました。


最近とくに展示とその場所の大事さを感じちゃってまして。
100人展の地下通路でいろんな人の行き交う中でから、
じっくり静かにじっとみてもらうのとで
登場人物へのふれ合い方も変わるのかなぁと思います。


とても静かで日曜以外は夜おそくまで見ることができる場所なので
もしタイミングがあいましたら、ゆっくりみに来ててもらえればと思います。
あまりにゆっくりみられる場所なので、モビールもよかったかなぁと若干の後悔もあったりですけども。








■gallery cacoi BEST展 2007

□日時:2008. 1.22. 火 - 2. 3. 日
18:00 - 23:00 日曜は11:00 - 20:00
※月曜定休

□住所:札幌市中央区南16条西8丁目1-30


micro. →cacoiブログ
http://mic-ro.seesaa.net/
Posted at 14:35 | infomation | TB(0) |

■「繕いの便り展」

締め切りに間に合わなかったかも。とまだ書けずにいましたけど、 
大丈夫ですよ。と主催の方からメールが来ました。 

今年で4回目の参加となりました。 
誰かに手紙を送るという素敵な企画が続くこと、 
それに関われることはとてもうれしいことです。 


今年も全てのカードが購入できます。 
手紙を書くための机と投函するポストを用意していますので、 
アドレス帳を片手にお越し下さい。 


■「繕いの便り展」 

□日時 :1/15.tue - 2/3.sun ※月曜休廊 
     11:00-18:00(最終日は17:00まで) 


□場所 :sewing gallery 
     京阪枚方市駅で交野線に乗り換え星ヶ丘駅下車 
     駅前の坂を上がってすぐ(徒歩5分) 
     大阪府枚方市星丘2ー11ー18 財団法人星ヶ丘学園 
     TEL : 072-840-2476  FAX : 072-840-2492 

http://homepage.mac.com/c_u_b/sg/index.html 





ついしん 

それにしても、「あしたの喜多喜男」がすきだなぁ。 
きっと数字はボンビーに負けるのだろうけど。。 


Posted at 03:37 | infomation | TB(0) |

あけましておめでとうございます!

nenga
昨年もみなさんに大変お世話になりました。 今年もなんとか走りますんでどうぞよろしくおねがいします! えっと、こそっと今年の予測ですけど、 今年は素敵な作家さんとのカケザンが増えそうな気がします。 社交性が低い自分がどこまでできるのか、 あたたかく見守ってもらえたら嬉しいです。 jobin
Posted at 14:55 | non | TB(0) |
