1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 2007年12月



■2008 カレンダー 「love&peace」

08c108c108c1
例年以上に更に遅れて、ようやくできあがりました。 2008年カレンダーです。 今回は今年の「4pla REAL-EYES EXPRESS」「100人展」で つくっていった絵を広げて2パターンつくりました。 動物の絵のみの「Love ver.」 人と言葉の  「Peace ver.」 です。 そして今回は今までの大きさよりも小さく手帳のように持って歩けるカタチとしました。 ジャバラ状になってますので、広げて机に立てる事も可能ですし、 広げて、壁に留めることもでき、より身近なカレンダーとしました。 札幌では4プラの華AGRAさんに置かせてもらっています。 郵送でのやりとりもしていますので、 興味をもっていただけましたらたら、 メッセージをいただければと思います。 よろしくお願いします。 華AGRA jobin55@hotmail.com

Posted at 23:38 | days | TB(0) |

■クリスマスカードホルダー できました!

cch1cch1cch1
以前にお知らせしたクリスマスカード展なのですけど、 その中で更に期間限定で製作したものを販売させてもらうことになりました! 主催のドラクエ企画さんに感謝感謝です。 (web http://www.dorakue.com/ ) 会場は大通ではなく、下に書く2会場になります。 もしよろしかったら、手にとって見ていただけたらと思います。 日にちも変則となっていますので、ご注意なさってください。 ・4丁目プラザ7Fエスカレーター前 (12/7~12/19)  札幌市中央区南1条西4丁目 ・新さっぽろDUO1 3F広場 (12/22~12/25)  札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 つくったものはクリスマスカードのカードホルダーです。 作家さんのカードをよりプレゼントとして映えるよう考えてつくりました。 ※写真は試作品のため、文字の配置が多少違います。ごめんなさい。。 右、くり抜き窓からカードの様子が見えます。   入れるカードがカラフルだと、よりキレイなツリーとなります。   (販売品は字の位置はもう少し上になっています。) 中、販売品には開いたくり抜き窓の方にも文字が入っています。 左、枠内にメッセージを書いていただけると、   カードをはずした時に読んでいただけるようにできます。  

Posted at 23:01 | days | TB(0) |

■MOO採用されました!




それはそうと新展開です! 「MOO」というサイトにロフトワークさん経由で採用していただきました。 デザインを選んで、カードやステッカーなどの形式を選んで購入していただくカタチなのですけど、 なんせ、英語のサイトなのでまだ自分も買う仕組みが把握できたいないのですごめんなさいぃ。。 まずはよかったらのぞいてみてくださいー!! http://loftwork.jp/newsservice/2007_110moo.html

Posted at 19:16 | days | TB(0) |

■アートステージ2007 「500メートル美術館」/道内アーティスト100人展 終了しました!

アートステージ2007 「500メートル美術館」/道内アーティスト100人展 
が無事おわりました。 
探しにくいところ、探してみてくれた方、感想をくれた方々ありがとうございます! 

去年のこの作品展の頃から加速していって1年経って、 
ほんとにいろんな事がありすぎて、それでもただただ進むしかできなくて。 
息も絶え絶えですけど、 
新たな空気をいろんな方に見せてもらったり、 
仲間と磨き合うことが出来たり、 
ほんと走り続けてよかったなぁと思った夜明けの帰り道でした。 



Posted at 19:13 | infomation2 | TB(0) |
