1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 2007年03月



ハルはどこに。


3月25日をもってPaterとjobinの二人展「ハルナデ展」が 無事終了となりました。 OPEN日からめっきり冬に戻って、 なかなか天気が良くない日々、 場所がわかりにくかったりと 数々の良くない条件の中、 沢山ご来場いただきありがとうございました!! その上、あたたかいコメントに、素敵な差し入れ 来られなかった方々からは丁寧にメッセージまで いただきまして、心からお礼申し上げます。 コメントにハルを感じたと言っていただいて 本当に嬉しかったです。 でも、ペーターと話していたのは、 来ていただいた、応援していただいたみなさんが ハルを届けてくれたいたんだなぁということでした。 左の写真は搬出して空っぽになったギャラリーです。 いただいたハルが無くなってしまう センチメンタルな気持ちで撮っていました。 けれど、改めてこの写真を見たときに、 ここにあの世界がつくれたことを誇りに思えました。 自画自賛でごめんなさい。 きっと会場のハルが自分たちの中に入ってきたんだと思います。 二人にとって大きな一歩となりました。 このハルを胸にどんどん進んでいきます! みなさん本当にありがとうございました! そして、相方ありがとう! *************************** 写真左 搬出後のギャラリーニュースター 写真中 おつかれさまとあっこにいただいたお花 写真右 相方ことペーターおじさん ※展示のもようは近々に写真を整理します。  いただいたメッセージの返信も追ってしています。  もう少々おまちくださいね。

Posted at 23:58 | infomation | TB(0) |

いよいよオープンです!


いよいよハルナデ展がはじまります!! 夕方から始まった搬入も終わった頃には23時に。笑 飾る前はため息ばかりの二人でしたけど、 手伝ってもらったマイミク、マミーのマジックもありまして、 搬入後にはすっかり笑顔でした。 応援していたただいたみなさん 本当にありがとうございます。 いよいよオープンできます。 本当に小さな場所ですけど、 ここにはみんなの想いがギュッと詰まっています。 いろんな方にその想いが伝わると嬉しいです。 さぁオープンです!!

Posted at 10:46 | infomation | TB(0) |

DM配布しました!

ようやくDMができあがり、
いろんな場所に置かせていただきました。
場所のリストは以下になってます!

いよいよあと1週間です。
なんとか楽しいハルをと。励みます!

みずさん、あっこ、ペーター配布ありがとうー!。


3/4現在 配布場所リスト
----
KAMIYA
札幌市中央区南3条西7丁目 KAKU1F

札幌時計台ギャラリー
 札幌市中央区北1条西3丁目 札幌時計台文化会館

大同ギャラリー
 札幌市中央区北3条西3丁目1番地(札幌大同生命ビル3~4F

さいとうギャラリー
 中央区南1条西3丁目ラ・ガレリア5F

アートスペース201
 中央区南2条西1丁目山口中央ビル5~6F

sinner cafe(シナーカフェ)
 札幌市中央区南4条西1丁目

FAB cafe(ファブカフェ)
札幌市中央区南2条西8丁目

SOSO cafe
札幌市中央区南1西13三誠ビル1F

華AGRA
札幌南1条西4丁目プラザ7F

フォレスタ・ビアンカ
北海道札幌市南区南三十八条西11-4-10

十三夜
札幌市中央区南2条西6丁目 PENCIL BLD. 1F

CAMCAM
札幌市中央区南2条西7丁目 エムズスペース1F

~菜~ もっきりや
札幌市中央区南2条西5丁目(仲小路)

SIXTH SENSE(美容室)
札幌市中央区南4西16

無風
札幌市中央区南3条西6丁目10-29 狸小路OSビル2F(狸小路6丁目)

MACRO
札幌市中央区南2条西1丁目アポロシティー2階

SAMA(スープカレー
札幌市中央区宮の森1条11丁目2-11

BEAMS札幌
札幌市中央区南2条西 3-15-2 2F

パスタ エクスプレス ベイジル
札幌市清田区平岡公園東1丁目11-12

アンビエント
札幌市清田区平岡公園東1丁目11-8

レストランのや
札幌市中央区北2条東11丁目

公開秘密結社あじと
札幌市中央区南9条西11丁目3-12

そら色のたね
札幌市中央区南1条西20丁目

CAI (3/5~予定)
札幌市中央区北1条西28丁目2-5
Posted at 21:44 | infomation | TB(1) |
