1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 2006年08月



■モ’エレメント 2006


昨年に引き続きモ'エレメントというイベントに
出展させていただくこととなりました。
自分にとって昨年のモ'エレメントは初の展示らしい展示で
いろいろと思うことが多かったイベントでした。

モ'エレメントはガラスのピラミッド「HIDAMARI」にて、
音と光、映像、様々なアート作品を展示するイベントを行います。
道内外のクリエイターによる音楽や映像のライブ・パフォーマンス。
また、グラフィックやインスタレーションの展示などで、
アートフェスティバルの新しいカタチをモエレ沼公園と一体と
なって表現していきたいと思っているイベントです。

去年と出展されている方々とも変わってきているので、
自分もどんな全体像になるのか楽しみです。
自分の出展品は6月に4丁目プラザで行われた展示と同じものと
なりますが、違う場での印象を楽しんでいただければと思います。

機会があります方はどうぞいらしてください!


■モ'エレメント 2006

日時 2006年8月23日(水)~27日(日)
   平日 10:00-18:00 金/土曜 10:00-20:00 日曜 10:00-19:00

会場 モエレ沼公園(札幌市東区モエレ沼公園1-1 )
     ガラスのピラミッド「HIDAMARI」アトリウム2、スペース1・2

入場無料



モ'エレメント

Posted at 10:50 | infomation | TB(0) |

札幌バザール終了しました!


「mimori」というメンバーでの第一歩となった
札幌バザールが昨日をもちまして無事終了となりました。
来店いただいた方々、連絡をいただいた方々ありがとうございました!

昨年同様、新たな出逢いや友人同士のつながりなど、
バザールならではの人のチカラのすごさを感じずにはいられない期間でした。
カタチでは6人のメンバーとなっていますが、
素敵な仲間もまだまだいまして、どんどん膨らみ続ける
そんな楽しみな予感でいっぱいです。

また、製作についても刺激しあいながら、
新たなものが多くうまれまして、中身もギュッと詰まった内容となりました。
今回の製作品も含めて mimori のポートフォリオを登録しました。
そちらの方ものぞいていただければ嬉しいです。

jobin共々 mimori の方も今後ともよろしくお願いします!




mimoriのポートフォリオ
*jobinはナオの名で登録されています。

Posted at 17:27 | infomation | TB(0) |

■札幌バザール


8月9月は盛りだくさんになりそうです。
いつもはスロウな更新ですが、お知らせがグンと増えると思います。
見ていただけたら嬉しいです。

まずは第1段、札幌バザールです!
昨年参加した札幌バザールに今年も参加します!

しかも、今回は「mimori」というユニットでの参加です。
前回のバザールをキッカケに知り合い、仲間となったメンバーと
改めて一緒にやっていこうと決め、その第一歩が今回となります。

ジャンルはイラストに画に布もの、写真、雑貨、はたまた似顔絵と
多彩な内容となっていまして、楽しんでいただけると思います。
自分も新たなものを出させていただきます。

機会がありましたら、どうぞいらしてください!


日時:8/14(月)~8/16(水) 12:00~22:00
場所:札幌市大通公園5丁目



2005 札幌バザール

Posted at 02:08 | infomation2 | TB(0) |

■TypePadのブログデザインプロジェクト


クリエイターコミュニティーであるloftworkさんから機会をいただいて SixApart社さんのブログデザインプロジェクトに応募していまして、 この度、「しろくま」と「クローバー」の2点が採用となりました! 中でも「しろくま」が基本デザインに選ばれたようでして、 ブログをつくった時に初めに選択されているデザインとなるそうです。 仕事として採用されることがないのでそれだけでも嬉しいのに、 その中でも選んでいただけるのはとても光栄です。 機会をくださったloftworkさん、選んでいたいたSixApart社さん 関わったスタッフの方々本当にありがとうございます。 これを励みに更につくっていこうと思います。 loftwork内紹介ページ www.loftwork.com/note.aspx?id=13117 loftwork www.loftwork.com SixApart www.sixapart.jp/    
Posted at 02:16 | infomation2 | TB(0) |
