1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 2005年11月



■メッセージを込めてプレゼント デザイン特集


*「clover」は9枚と惜しくも生産化となりませんでしたけど、  「鍋奉行」が13枚と生産化となりました!  オーダーしていただいたみなさんありがとうございました。
しばらくお休みしていたT-SELECTのイベントで掲載されていました。
報告遅れましてすみません。
ルールは変わらずで10枚オーダー入りますと生産化となります。
10枚というのはTシャツはTシャツ、パーカーはパーカーという感じです。
わかりにくい感じではありますけれども、良かったらみてください。

Tシャツに関しましては次なる展開を考えています。もう少々お待ち下さい!


Posted at 13:21 | etc. | TB(0) |

○ FRESH! 2006CALENDAR




 前にお知らせした様に街はすっかりクリスマス一色ですね。  こんな時期にようやく皆さんにお見せできるようになりました。 ○ FRESH! 2006CALENDAR   サイズ :約 H30×W11cm  価格  :1500円  野菜と果物と少年の絵となっています。  今年のカレンダーをご覧になっている方は「あれ?」とお思いかもしれませんが、  そういう部分も合わせてフレッシュなと言うことでタイトルを付けさせてもらいました。    販売の方はモビールや照明を置かせてもらっている「華/AGRA」さんとなっております。  「 華 /AGRA australia flower's 」  札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F  通信販売に関しては未定となっておりますけれど、気軽にメールでも送って頂ければと思います。  よろしくお願いします。

Posted at 10:59 | 2D(illustration.. | TB(0) |

華やかな作家たち






■ 華やかな作家たち
  
日時  11/11(金) - 11/20(日)(期間が延長されました!)
    10:00-20:30 
場所  4プラ7Fホール (7Fエレベータ降りてすぐ左です)
    北海道札幌市中央区南1条西4丁目4丁目プラザ7F
参加者 飯田キリコ、森迫暁夫、民野宏之、高幹雄、高誠二、佐藤麻美、小田容子、Yomi、Akari、
    山中史子、gla-gla、ジャマニ、新矢千里、maco、ロケットビーンズ、yuka hiura(敬称略)


 下でお知らせしたお店「華/AGRA」さんの展示イベントが
 行われます。
 お店で凝縮されている作品がホールでどのように展示されるのか、
 ボクもとても楽しみです!(自分のが飾られているのかも。笑
 もし展示で参加できていなくても、変わらず店舗には置かれていますので、
 これを機に店舗にもいらしていただければ嬉しいです。
 よろしくお願いします!

Posted at 14:53 | infomation2 | TB(0) |
