1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 2005年07月



Tシャツ&キャップデザインコンテスト 結果

Tシャツ&キャップデザインコンテストなのですけど、
長い間受け付けていた投票も終わり、それを踏まえての審査も終わり
20日に結果が発表されまして、


ピヴォ賞をいただきました!!!


こちらの賞は人気投票上位5点がもらえる賞でして、
全国のgraniph(Tシャツ専門店)で発売という賞ではない事も残念でしたけど、
それより、皆さんにいただいたチカラがあってこその賞というのが
とてもとっても嬉しいです!!
本当にありがとうございました。

また、別なモノ、カタチとなると思いますけど、少しでも楽しいと
思ってもらえるモノを作っていきたいです頑張ります!!!



Posted at 01:52 | infomation2 | TB(0) |

Tシャツ&キャップデザインコンテスト


kiwis.jpg

PIVOT(札幌のファッションビル)と
グラニフ、カシラという人気ショップとのコラボイベント
Tシャツ&キャップデザインコンテストというのがありまして、
こっそりごっそり応募していたのです。

そして、ごっそりの中の1点が1次審査を通りまして。

ビル1Fのエスカレーター横とwebの方で投票が行われるのです。
他にいいのがあってかなり厳しいのですけど、良かったらwebの方でもご覧下さい。
あ、名前はひとりカタカナで出てますので。笑


*投票があと一週間をきりましたので上に上げてみました!(18日までです!)

 

web投票場所です(1人1票らしいです)
www.pivot-clip.co.jp/gong/index.html


Posted at 04:18 | etc. | TB(0) |

No.163 おすすめT

jobinが参加しているT-SELECTからおすすめTを紹介できればと思います。
良かったらみてください。

ちなみにjobinはある準備がありましてお休みしています。はい。



復刻&復活Tシャツです!

annさん/桜月。  桜の季節でなくとも着ることができる美しさがあります。
nachiccoさん/five-anarchist   何とも言えず惹かれるキャラです。他にも復刻2つあります。
弐号さん/間違ってもいいじゃん   この間違い具合好きなんです。
KK.さん/ネガティブ   字体がとても良い感じです。おちゃめネガティブというか。
FALCONさん/言語視力検査   視力検査Tは見たことがありますけど、ひと味違うのです。





新作Tシャツです!

toysさん/frog#6   前後の文字と画のバランスが最高です!カラーもまた渋めです。
pani.kさん/FEEL THE WIND3   2台もドンと描かれて、車好きな方にはたまらないTです。
S2designさん/MEDAMAYAKI  おいしそうです、目玉焼き!ひよこがポイントです。
@tuさん/DNA≒99%   かわいげがありながら知的な感じがします。
G-9さん/セカイヘイワノヨアケ   願いからデザインへという変換がスマートだと思いました。


Posted at 16:35 | non | TB(3) |

SODA


T-SELECTに続いて出品です!

「trip#3」は生産にならずでした。
オーダー下さった方応援してくれた方ごめんなさい。
残念ですけど、次につくらないとすすめませんよね。

今回は今年のカレンダーから飛び出したソーダの絵を。
しゅわわっと爽やかTです。
良かったら見にいってみてください!



Posted at 10:00 | etc. | TB(4) |

No.162 おすすめT

jobinが参加しているT-SELECTからのおすすめTです。
良かったらみてください。



nachiccoさん/seven wounds  かわいい7つの傷です。ジャンプっこにはたまらぬパロです。
0313さん/星々   思わず夜空を見上げたくなる0313さんワールドです。
sataさん/ケーキ建設中   かわいらしすぎます。子供Tに良さそうなのになぁ。
akipompさん/夏バテ   休みの日はこれくらいの脱力感で良いんだと思います。
よしもりたけはるさん/シカの群   何ともたまらない鹿達なんです。しかもバックプリントです。


Posted at 01:51 | non | TB(2) |
