1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 2005年06月



trip#3


T-SELECTに連続で出品です!
今回はシリーズにしたいと思っている「trip」です。
砂漠、森と続いて海辺です。
夏に合うものとしてみました。
良かったら見にいってみてください!



Posted at 10:48 | etc. | TB(3) |

No.161 おすすめT

jobinが参加しているT-SELECTからおすすめTを紹介できればと思います。
良かったらみてください。



復刻&復活Tシャツです!

創圓さん/彩手鞠。  とても素敵な色合いの鞠です。何枚生産されているのでしょうか。
弐号さん/Nine Ball   奥行き感だけでなく浮遊感もあってどこか近未来な印象です。
neo@さん/空と子猫とデカラジカセ@   タイトルからわかるように絶妙な3つの味素敵です。
ホノカエルさん/ス-イスイ   このスイスイ感が出てる蛙Tは他にはないと思います。
CALM GRAPHICSさん/バイシクリスト   シンプルでわかりやすいのが一番です。





スタジアムブルー化イベントTシャツです!

pani.kさん/VW[victory wing]  そのままユニフォームにできそうな格好よさです。
EICOさん/go for it !   なでしこjapanへの意識が素敵です。
akipompさん/Go! Go! Penguin!   ペンギン好きな方は着る回数が更に増えそうです。
ann*さん/*日本*   やっぱり手書き文字が好きなんです。
nachiccoさん/wonderful game!   ボールが突き抜けたイメージというのが気持ちいいです。





新作Tシャツです!

HATCHさん/SUNDAY WORKER  ペンギンの動きがかわいすぎます。口も好きです。
anchan_peさん/あの夏の日の花火   やられたという感じです。そしてちょっと切なげです。
hatuさん/ドイツ行きの切符   ストレートなのに意外となかった色の使い方だなぁと思いました。
S2designさん/トイレで読書   妙にリアルで勝手にシリーズ化を期待してしまいます。
Shima-kowさん/私がPodです   オフサイドギリギリ感がいいです頑張ってほしいです。


Posted at 10:09 | non | TB(7) |

ちいさなポラロイド展 & T-shirt rocketbeans

jobinが仲良くさせていただいているお二人の展示のお知らせです。
よかったら、みなさんどうぞ。


■ ちいさなポラロイド展
  
□ 6/25(土) - 7/1(金) 14:00-22:00 
  [CAFE はーぜん・ろっほ] 2F
  北海道札幌市中央区南4条西9丁目9-1009
   
 
  「:ma」 のミイさんのポラロイド写真の展示です。
  詳細はHPへどうぞ。
  :ma / www4.ocn.ne.jp/~untitled/ma/




■ T-shirt rocketbeans

□ 6/28(火) - 7/10(日) 
  平日/AM11:30-PM9:30 日祝/AM11:30-PM8:30
  [FAB cafe] 札幌市中央区南2条西8丁目5-4

  「ROCKETBEANS」teruさんのT-shirt 展示販売です。
  詳細はHPへどうぞ。
  ROCKETBEANS / www.geocities.jp/goldyouko/rocketbeans.html




Posted at 13:12 | infomation2 | TB(0) |

I love YOGA


T-SELECTに今週も出品しました。
今回はパロディを。笑
ヨガ好きな方のためにつくってみました。
本家のロゴより、大きさも色も控えめな感じです。
良かったら見にいってみてください!


※オーダーが規定数を超えまして新作が連続で生産化となりました。
 ありがとうございました!!
 嬉しいです!続けていけるように頑張ります。
 よろしくお願いします!!



Posted at 13:43 | etc. | TB(0) |

No.160 おすすめT

jobinが参加しているT-SELECTからおすすめTを紹介できればと思います。
良かったらみてください。



ann*さん/百花繚乱*3*  何度目の復刻でしょうか。繊細な花が満載です。
0313さん/探求   どこかヨーロッパを思わせる完成されたひとこまです。
keyさん/my friends☆   ありそうでなかなかt-seleで出ない形と思います。
蛍子さん/bamuda triangle   この画からお話が湧いてきそうですよね。
Kanさん/Rock Climing!   動のクライマーと静の岩が絶妙です。


Posted at 13:10 | non | TB(0) |

おすすめTはじめます!

jobinが参加しているT-SELECTからおすすめTを紹介できればと思います。
今週はもう今日明日と残り時間が少ないですけど、良かったらみてください。



ann*さん/蛙谷商店。  商店をもデザインした素敵バックプリントです。
neo@さん/Bamboo Family@   音楽を聴くクールパンダ一家です。
じろうさん/めでたい   画はもちろんタイトルも直球でいいんです。
yasさん/ECO   スッキリしていて着るものも合わせやすい と思います。
JUNK PIG 2さん/Pocha !!   ここを画にしようという感覚わかります。


Posted at 16:36 | non | TB(1) |

miel DM

 miels.jpg

■miel DM
 mielさんというcafeのDMです。
 残念ながら、閉店のお知らせでした。
 店内で一番印象的な吊るしている花器を描いたものでした。 
 「また逢う日まで」という花言葉のネリネの花をそこに。
 本当にその日が来ることを願って描かせてもらいました。

 

Posted at 12:04 | 2D(illustration.. | TB(0) |
