1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 3D(mobile..



空中発掘




個人で開いているサロンのエントランスのための作品。

設置位置上部にある天窓
壁に映っていた他照明の螺旋の影
アンティーク好きなオーナー

この三点からイメージしました。
空から降り注ぐものを発掘するような。
Posted at 03:27 | 3D(mobile.. | TB(0) |

UNICORN

2CIMG5167.jpg

[UNICORN] :マイクスタンド用モビール 木箱SAyAさんの依頼制作



Posted at 03:03 | 3D(mobile.. | TB(0) |

モビールの プチ販売です。

CIMG4562.jpg 1179647483_125.jpg 1179647483_18.jpg


昨年、一昨年と地下街のディスプレイでお世話になっている

ドーレンさんのショップで連休明けから置かせてもらっています。


http://www.kitamesse.jp/mobills.html



いつも販売させてもらっているhanaaguraさんで置くものとはちょいと違います。

色紙などでつくるベーシックなスタイルのモビです。

とはいえ、ばたついていたので、

サンプル用とワンパッケージのみなのですけどね。


tricoなようなモビも楽しいですけど、

すぐに飾れるベーシックなのも好きです。

Posted at 22:25 | 3D(mobile.. | TB(0) |

HIPPOPOTAMUS×鳳凰-40- presents 【縁 -en-】 終了しましたー!



[プロットトドロップ]



HIPPOPOTAMUS×鳳凰-40- presents 【縁 -en-】が無事終わりましたー!

相変わらずのギリギリな搬入でしたけど。笑

音楽、ダンスやポイ いろんな工夫のあるドローイング

全てにおいてパワーのある刺激的なイベントでしたー!!

なんか場違いな感じさえしました。

基本的にパワーで押すタイプじゃないので。あはは。

けれど、今までに無いものが自分なりにできたので良かったです。

来ていただいた方々、メッセージいただいた方々ありがとうございましたー!!



続いては10/14(火)です!!
詳細は後ほど載せますねー!!
Posted at 13:03 | 3D(mobile.. | TB(0) |

くらげのモビール





■くらげのモビール 
 材質:トレーシングペーパー、塩ビシート
  
 いつかはやってみたかったクラゲのモビールです。

 ただ、モノがモノだけに表現の仕方が難しいわけですけど、
 なんとか新たな材質で乗り切りました。
 


Posted at 11:33 | 3D(mobile.. | TB(0) |
